gracim hair(グラシム ヘア)

ウエディングに

こんにちは?gracimです

6月と言えば!✨ウエディングにお呼ばれの方も多いはず

そこで、グラシムからのご提案??

今❗トレンドの クルリンパ  はいかがですか?

肩位の長さがあれば以外と簡単にできちゃいます!
結び目をねじるだけの 楽チン だけど‼
お呼ばれにぴったりの素敵なヘアスタイルの完成です?? 

ご自分で普段やって見たい~✌ という方にはお店でやり方をお教えしますね(*^^*)
ポイントは、
艶を出すために、洗い流さないトリートメントにワックスをミックスして
髪の内側からかきあげるようにたっぷり仕込んでおきます。

あとは樹脂ゴムなどでユルく結んだところを
ねじりこむ  だけです?

お店では、ヘアアクセサリーのレンタルも500円でしてます❗(*^ω^)ノ
皆さまのご来店 ????お待ちしております????